こんなお悩みありませんか?

サイバーネットのダイレクトメールが
貴社の悩みを解決いたします!

サイバーネットのダイレクトメールが選ばれる3つの理由

理由.01

ノウハウを活かした施策・デザイン提案で販売促進をサポート

自分宛てのDMの開封・閲読率は約60%※「DMメディア実態調査2020」調べ 

開封・閲読の理由については、20代で「デザイン性が高い」「電子メールとは違って珍しい」などの項目が他の世代より高かったことが特徴としてあります。視覚や触り心地など五感に伝わり記憶に残りやすいアプローチ方法を培ったノウハウを提示しながらサポートいたします。 

理由.02

既存顧客から見込顧客を特定し、休眠顧客から優良顧客に 

従来のDMでは「誰が」「いつ」「何に」反応しているのか分かりませんでした。

弊社DMではQRコードを利用してwebページのアクセス履歴を取得することが可能。顧客の興味を分析できます。

見込顧客を特定して追客を実施することで、効率的に優良顧客への囲い込み、育成をを実現できます。

理由.03

DM印刷・発送代行まで一貫した対応で負担削減

自社で保有するオンデマンド印刷を使い、低価格・短納期にて印刷から投函まで一貫して対応いたします。 

小ロット(100枚~)中ロット(~10,000枚くらい)においては強い競争力を実現しており、低価格・短納期にてお客様のご要望にお応えいたします。 

DM販促を丸投げして業務効率化を促進します。

気になる事はDMのプロにお任せください。

安いだけで選んでいませんか?

ターゲット層に適したDMを用いて反応率アップ!

ターゲットに合わせた内容・仕様で訴求する事で反応率は変わります。

実績

実績数3,000件以上!

事例紹介

事例.01

得意先情報

ガス器具メーカー様

目的

古くなったガス器具を使用している人へ「交換」の案内

施策

お客様毎に使用器具の経過年数を印刷しDM投函。
QRコードで読んでくれた人を判別しフォローの営業対応を行う。

ターゲット

既存顧客

結果

アフターフォローすることで4倍の成約数を獲得

事例.02

得意先情報

ゴルフ練習場様

目的

休眠会員様へ再来店をしてもらいたい。

施策

残っている来店ポイントをお客様毎に分けて印刷。
更にキャンペーンとして別ポイントを付与。再来店時の記念品などを訴求

ターゲット

休眠会員

結果

残っていたポイント数を知った休眠会員の27%が反応し再来店

その他にも実績多数!貴社に最適なプランをご提示致します。


QRコードで効果測定「DMプラス」

更に!QRコードでDMの力を引き出します!

サイバーネットが提供する「DM見える化ツール(DMプラス)」はQRコードと宛名リストを紐づけ、
今まで見えなかったお客様の反応を「いつ」「だれが」見たかを効果測定できるサービスです。

↓詳細は特設サイトをご覧下さい↓


サービスの流れ

 1.お問い合わせ

電話・メール等でお問い合わせを頂きます。

 2.ヒアリング・企画設計

「ターゲット層」「予算」などをヒアリングした後、おおまかなに仕様・デザインラフを提案いたします。

 3.デザイン決め・印刷・発送

デザインラフからデザイン制作、何度か修正のやり取りをして校了。印刷をした後投函まで対応いたします。

 4.効果測定リポート

分析サービス「DMプラス」をご利用の場合はアクセスログから効果測定リポートを提出いたします。

この機会にDMを見直してみませんか?

今すぐお問い合わせ

 会社概要

株式会社サイバーネット

本 社:〒170-0013 東京都豊島区東池袋 3-22-7 CNビル TEL.03-5391-3444
西日本事業所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-4-19 なんばスミソウビル7階 TEL.06-4391-8660

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